お返事です。

うほーネームオッケーでたよーよかったー!
続きものとして連載させて頂くことになりました〜わーい!
内容はファンタジーぽいですが現代男子のお話なので、ファンタジー苦手だなーという方も見てみてやって頂けたら嬉しいですv
とかいって配信まだまだ先なんですが。
ジャンル的にも色々挑戦なんですが、あんまり力まずに(ろくなことにならないから…)がんばってきます。
うっしゃー資料探し&下書きー。
扉とか仕上がったらまたご報告します!


返事遅いですが(本当にすいません…)、ご感想頂けると嬉しいですー!(*´▽`*)
つづきからメッセージのお返事ですv

続きを読む >>

お返事です。

毎日暑いですねー。
皆さん体調など崩されてませんか?
犬がフローリングに長くなるのを見ると「夏が来たなー」と思います。

暑いといえば、暑かったりして赤くなることを「ゆでだこになる」って言いますよね。
たこって赤くないけどなーってずっと疑問だったんですけど。
つい最近関東の方はミョウバンが入っていて赤いという事実を知って、「ああなるほどね!」とめっちゃスッキリしました。
関西は赤くないからさー。
でも言葉としては使ってるっていう、このいい加減さ。

さらにどうでもいい話ですが、当て馬の本当の意味もはじめて知ってびっくりしました。
牝馬の発情を促すだけ促して、種付けはさせてもらえないなんて…
なんかもう超切なくなった。
一緒に酒でも飲んでやりたいよ。



つづきからメッセージのお返事です。

続きを読む >>

お返事。

暑くなってきましたね〜。
先日ちょっと親類が倒れてしまって(なんとか大丈夫だったんですけれども)、数時間だけ大阪に滞在したんですが、すんごく暑かった…。
アスファルト砂漠。たまに行くとほんとに暑いなーと実感します。
帰ってきて空を見たら満天の星でした。はじめて流れ星を見たよー。感動。
たまには空も見上げてみるもんですね。

6月分の原稿は終わって、今はまた月末に向けて新しい原稿を始めました。
皆さまにご覧頂けるのがいつになるかは分かりませんが、楽しんで頂けるようにがんばってきます〜!

つづきから、一言メッセージのお返事です。


 

続きを読む >>

スパコミ!

参加された皆様お疲れ様でした。
スペースにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
おいしい差し入れを頂いて、スケブを描かせて頂いて、お話して頂いてすごく嬉しかったです!
コミックス予約したよーとかおめでとーとか言って頂いて、それもとっても嬉しかった。
本当にいつもありがとうございます!

何より皆さんのお顔を見て無事を確認できたことが良かった、安心しました。
「顔覚えてんのかよ」と引かれることを恐れて何も言いませんでしたが、いつも来て頂いている皆さま一人一人に「元気にお会いできて良かったです!」と手を握りたい気持ちでいました。
ここで告白したら同じだな!ごめん気持ち悪くて!
だけど嬉しかったです。*^^*
嬉しかったのでニマニマしてました。すいません。
でも残念ながらお会いできなかった方もいらっしゃいました。
何か別の理由で来られなかったのなら良いのですが…。心よりご無事をお祈りしております。


そして今回もまたカノウさんにお世話になり、色んな方に遊んで頂いてすごく楽しかったです!
皆さんありがとうございました!
萌友達って素晴らしい!と改めて思いました。
しかし興奮して無礼をはたらいた気がしてなりません。すいませんでした…!
あと久々に一人で東京をブラブラして、それもとっても楽しかったです。
もちろん道に迷って同じ道を行ったり来たりしましたけれども、まぁそれも含めて…。
半日程度でしたが、良い気分転換になりました。^^


続きからメッセージレスです。

続きを読む >>

レス

メモをブログに変えてみました。

書き忘れてましたが、引っ越しに伴ってサイト名変えました。
併せてサークル名も変える予定です。
夏まで告知してから、秋か冬に変えようかなと思ってます。
飽きてきてたので、ちょうど良い機会かなって。
ペンネームはなかなか変えられないので、サークル名だけ。
中身は変わりませんが、今後もよろしくお願いします!

 

続きから一言メッセージレスです。

続きを読む >>
1