作業終了

ものすごく間があいてしまいました、すいません!
単行本の作業はほぼ終わりました。
担当さまには色々とお世話をおかけしました…ありがとうございました!
単行本の内容は「春雨トンネル」全話と、花恋まんがグランプリで賞を頂いた「VOICE」、春雨トンネル後日談の描き下ろし短編が入ってます。
またカバーなどお知らせできるようになったら載せますね。
よろしくお願いします!

次は僕花シリーズ(編集さんが仰った「僕はその日花嫁になった」の省略名が気に入ったのでパクリ!)です。がんばります。

「Person Of Interest」は相変わらず面白いのですが、最近「SUITS」にはまってます。
萌ドラマなのでご興味がある方は是非。^^
あと編集さんに勧めてもらって、前から気になっていた「ハイキュー!!」をやっと読みました。
おもしろいですね!みんな可愛いv

さて最近映画館になかなか縁遠くなってしまったので、リビングを微ホームシアターにしてみたんですが、サブウーファーの音に犬がマジびびりでw雷と同じレベルの被害が出るので結局自室に持ち込むことになりました。
こじんまりしたテレビに不釣合いなスピーカーがついてる今現在。
勉強になったよ…

コメント