サイト変更

毎度ながらご無沙汰しております!
サイトやっと更新…というかブログだけに纏めました。
ご用の方はブログコメントか、右にあるカテゴリメニューのメールフォームからご連絡ください。

新しい町にも慣れてきて仕事も再開、前の通りとはいきませんが、それなりに落ち着いた日々が戻ってきました。
介護離職が増える世の中、働かせてもらえる幸せを感じつつ頑張りたいと思います。
そんなわけで琥珀編2話目の扉絵です。


これから3話目のネーム!


しかし引越前後ってどういうわけか物が壊れる…ような気がする。
TVと洗濯機は引越そのものが原因てのもあるかもしれないけど、引越直前にトレーサーが壊れたのは困ったー!
新しいの買ったらスイッチの入れ方分かんなくて初期不良かと思っ…恥
いまどきのなうでやんぐなスイッチがちゃんとついてた。
ペン軸もゆるゆるになっちゃって、何も今じゃなくても!と思ったけど、そもそも予備用意してないのが悪いって話だー反省。
ずーっと警告出てたラップトップのバッテリーもやっと交換しました。
全体的にメンテナンスさぼるからいけないんだな…うん…

関係ないけど最近引っ越し祝いにもらった(ありがとうカノウさん&しみこちゃん!)4色ペッパーにはまって何にでもかけてます。
肉も魚も良い匂いでおいしくなるよ。幸せ
あと先日初めてグランフロント大阪に行ってきました。
わりと空いてて買い物はしやすかったけどシティベーカリーのクロワッサンは完売で買えなかった。再挑戦すべき?
クロワッサンといえばハルカスにメゾンカイザーが入ってるらしくて嬉しいです。
今は並んでるのかな〜。


 
コメント