あけましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました。
皆様のおかげでまた無事にひとつ年を越せました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


毎年お節をちこっとは作るんですが、今年はくわいが自分史上最高の出来で嬉しかった。
ただくわいはくわいなので、おいしくはないんですが。
例年ほど食べるのに我慢を要しなかった。
大人になっただけかもしれない。
そうか、ただの加齢か…

初詣は近所の神社に行ったんですが、行く直前にテーブルが壊れて驚きました。
天板がすぽっと脚から抜けて、正月早々木工作業です。
木工用ボンドの存在を久しぶりに確認した。あって良かった。
それで予定より1時間ほど参拝が遅れたおかげで、全く知らなかった和太鼓の行事を見れました。
間近で聞くと音がお腹に響いて高揚感あるな〜
同じように見えて太鼓ごとに音が違うのも面白かったです。
なんとなく初詣の手応えが強まった。
だからテーブルが壊れて良かったような気がしなくもないんだけど、でも天板抜けたら本当にビックリするから、もう抜けないでほしい。
そんな正月でした。

プロットはぼちぼち進めていて、去年より少しでも沢山の萌をお届けできるように、月曜からまた編集さんと頑張ります。
こんな私ですが、今年もお付き合い頂けたら嬉しいです!

毎日色んなことがありますが、ちょっとずつ1年、また一緒に頑張りましょう。
2015年が皆様にとって幸多き年となりますように。
 
コメント