配信のお知らせ

毎度ご無沙汰してすいません!
新作1話目の配信日が決まったのでお知らせします。

○配信サイトまんがこっちさんにて
4月23日 「身代わりで、愛人で〜御曹司に買われた俺〜」が配信が開始になります。

ちょっと不運な、ホスト…?な攻が金持ちの青年に購入されて振り回される話です。
よろしくお願いします!

↓1話目のトビラ絵です。


↓こっちは2話目のトビラ絵。
今さっき終わりました〜


次は3話目です。
がんばります!

 

雨で桜が散ってしまいそうですね。
今年は花見の時期が短くて悲しい。
でも近くの公園には桜見に行ったし、2月には久々に梅も見たので、わりと春を満喫できました。^^
そういえばヨーグルトの花粉症の症状に対する効果ですが、あった!ような気がします。
今年は症状が軽くて、でもそういう年なのかもしれないし、はっきりしないんですが;
ヨーグルトは相変わらずおいしいので、このまま朝食ヨーグルト続けようかなと思ってます。
あと最近カモメの試合が楽しくて嬉しいです。
素晴らしい補強だった…!

 

 
コメント