配信日のお知らせ

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しないときがない!すいません!


次回作の配信開始日が決まったのでお知らせします。

「セクハラ男子寮〜俺と先輩と理不尽なオキテ」
8月3日より、1、2話同時に配信開始です(書店さんによって多少前後します)

学園モノ…というか、男子寮モノです。
色々と決まり事を考えるのが楽しいです。
あともしかしたら初めて関西人を描いた…気がします。たぶん。他に居たらごめん。
メインキャラじゃないですが、よくしゃべります。説明キャラなのです。
サブキャラの多い話なので、誰か一人でもお気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです!^^
どうぞよろしくお願いいたします!


現在は3話目を脱稿したところなのですが、
みなさん、配信の特典ペーパーってどんなのが良いでしょうか?
今回は寮の紹介にしようかと思ってるんですが、毎回何にしようか悩みます。
主人公CPの絡みイラストとかの方が良いのか、サブキャラネタの方が良いのか…
見たいネタがあれば是非ご一報ください〜



ところでわたしはペン入れまでアナログで、仕上げはデジタルの半デジタル作家なんですが、友人がこないだ初めてオールデジタルに挑戦したそうで、肉体的に大変辛かったと言ってました。
話を聞いてやっぱり無理かなーと思った。
ペン先の在庫がなくなるタイミングで毎回、デジタル化するときがきたのか…?とPCを見つめるのですが、やっぱり今回も見送りました。
たぶんそのときは来ないな。

それと、初めて4KのIMAX3Dを体験して、本当に他の3Dと全く違って久しぶりに衝撃を受けました。
なんという映像体験…!
映画って2Kの2D、3Dを見るより、4Kの2Dを見る方が良いなーくらいに思っていましたが、4Kの3Dは世界が違うねーすごかったー
ただ、最前列だったんだ…連れが車椅子なので席がそこしかなく。
バリアフリーの席が真ん中くらいに用意されてると、車椅子ユーザーには嬉しいと思うのだけど…
最前列は迫力は満点なのだが画面が全部視界に入らず、ちょっと話が分からない…w
でも新しい世界を見れたので、行ってよかったのです!

あんまり暑くなる前にもう1本くらい映画が観れたなーと思っています。
映画館は涼しくて良いです^^

天候不順が続きますが、みなさまどうぞご自愛ください。

コメント