描き終えました

「セクハラ男子寮〜俺と先輩と理不尽なオキテ」最終話描き終えました。
間もなく全話配信されると思います。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!



ところで春に冷蔵庫を買い替えたんですが、夏場の電気代が6千円くらい下がって感動しました。
今までどんだけ非ECO生活だったのかっちゅー話なんですが、家電て進化してるのね!
それでそろそろ掃除機も買い替えな次期かなと思って先日電気屋さんに伺ったところ、
「いやー掃除機は変わりようがなくて、ほとんど何も変わってませんね」と言われました。
…買いにくいよ! とりあえずパーツを交換して動かなくなるまで今ウチにいる掃除機ちゃんを大事にすることにしました。
あるものを大事にするのも良いことだ…と思う。


あと初めてシルクドゥソレイユを観てきました。
人間の限界への挑戦…見ていて恐怖を感じるレベルなのだけど、ショーとしてとても楽しかったです。
音がとても良くてトーテムの世界に引き込んでくれた。
どれもすごかったですが、カラペースとフープダンサーが色彩とか音楽の雰囲気込みで好きだったかな〜



さて次回作…はまだ話し合っているところなので、何か決まったらまたお知らせに来ます!

コメント