配信日のお知らせ

「親友が僕の不感症を治そうと必死です」(下↓の記事でお知らせした新作です)が、

4月3日からRenta!さんなどで順次配信開始されます。

2話同時配信です、どうぞよろしくお願いします!

2話目にはRenta!さんとコミックシーモアさんで特典ペーパーもつきますので、よかったら見てやってください^^

 

 

今は次の話を準備中です。

久々に年の差でオヤジ×ツンデレ青年(少年?)になりそうです。

ジャンルとしては嫁モノです。わたしのジャンル分類はあんまり当てにならないと友人に言われますが、嫁モノなのです。本当だよ。

 

 

しかし今年は桜が遅いなぁ…と思ったらこれで平年並みなんでしょうか。

いつぶりの平年並みだろう。

近所の役所の通り抜けが先週末から始まってしまいました。そして行ってみた。

もちろん全然咲いてなくて警備員さん暇そうで、咲いてる箇所をいちいち説明してくれるという親切さ。

それでもお弁当広げてる方々がちらほらいて、日本人てほんと桜好きだよなぁ(ていうか花見が?)としみじみしました。

そこの通り抜けは9日までらしく、さすがにそれまでには満開になるだろう。

また行ってみます。わたしも桜が好きです。

 

関係ないけど、去年の12月初めに500円で買ったポインセチアがまだ元気に真っ赤なんですが、ていうかむしろ成長してるんだけど、これはこういうもんなんだろうか。

ポインセチア初心者なのでわからない。

外は春めいてますが、家の中はまぁまぁクリスマスです。

 

 

 

 

コメント