1話目描き終わり

というより、2話目描きはじめ前というかんじです。

そろそろネームしよう…

 

タイトル未定の新作は、年の差嫁モノになりました。

お手元に届くのはいつかな、夏か秋か…決まり次第ご報告にきます!

 

トビラの一部↓


今回ふたりの名前がなかなか決まらなくて辛かったです。
性格や顔が決まった時点で大体の音というか、名前の響きが自然に浮かぶことが多いので、たぶん初めてこんなに悩みました。
寛司×怜央に無事決定、よかった。

だらしなダンナ×世話女房です。お好きだったら嬉しいです。

 

 

 

前に言ってたポインセチアは先日やっと切り戻しをしました。遅すぎ?
ベランダでは今年もアゲハとの戦いが始まりました。
成虫はキレイだし、幼虫もかわいいといって言えなくもないようなアレですが、あいつらとにかくよく食うよね。全然かわいくない量食うよね。

去年は山椒を丸裸にされたので、今年は負けられない。

がんばります。
原稿をね!原稿をがんばります。

 


 

コメント