暑中お見舞い申し上げます

ご無沙汰してます!
外気が体温超えたりしちゃう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

前の記事で言ってた話は先月描き終えました。
タイトルは「お嫁になったら夜にすること」で、

 

前編が9月頃から配信が開始されるようです。
また具体的に決まったらお知らせします。
Renta!さんとコミックシーモアさんで特典ペーパーを付けていただきました。
よろしくお願いします!

 

 

次の原稿まで間があるので、家の掃除とか亀の掃除とか犬の洗濯とかをしてました。
石亀の頭に傷というか皺というか、ができてちょっと心配です。
加齢による変化かな〜とも思うのですが。
心配と言えば、最近よくものを壊します。
コーヒーカップから始まって、茶わん、湯呑、急須と立て続けに割って自分で自分の手元が心配になってたんですが、先日ついにホームベーカリーが壊れてしまいました。
わたしのせいなのか…?これで打ち止めと思いたいです。
えーと、それで後継機種に変えたら、これが色々できる子で、できすぎて失敗します。
単にうまく合わせられないだけだと思うんですけど。
なんかレシピも前と違うし、キレイに膨らむまで結構時間かかりました。
まだ完璧じゃないと思う。たぶん水の量がちょっと合ってない。
失敗してもパンはパンなので、それなりにおいしいのです。
でも頭が凹んでる食パンを見ると、なぜかとても悲しい気持ちになります。
早く丸くふんわりした姿を拝みたいものです。

 

 

 

映画はパイレーツオブカリビアン最後の海賊を観てきました。
思ってたより面白かった。夏に良いねー
ドラマはグッドワイフを見始めて面白いです。
あと今MACGYVERが気になってる。
PBのシーズン5も楽しみです!^^

 

 

 

これは久々に描いた春。
カラーは描くたびに試行錯誤です。
線画と違うイメージになるので、それをどうにかしたい。

 

 

 

 

毎日暑いので、どうか皆様ご自愛ください。
コメント