ぎりぎり9月

急に涼しくなってきましたね〜
何着たら良いのか分からない季節です。

やっと次作品が決まって、今ネームを作成中です。
久しぶりに人外モノをやらせていただくことになりました。
今度は狐さんです。
狐系人外×ツンデレ青年…番モノ?という感じです。
気に入っていただけると嬉しいです!

先月のホームベーカリーの件は、段々うまいこといくようになってきました。
砂糖の量…だったのかな…という感じで理由は判然としませんが、丸くなってきたからいいんだ!
涼しくなるとパンも焼きやすくなりますね。
あと壊れ続ける周囲のモノシリーズ(?)でいうと、あのあと外付けHDDが壊れました。
壊れたというか、壊れてたのに気づいたというか、久々に開こうとしたら壊れてたのよ。
こればかりは新しいのに買い替えて済む問題じゃないので、復元ソフトを購入。
そして今スキャンしてもらってるんですが、作業予定時間が!170時間とか出てるんだけど大丈夫なのこれ!
HDDが古いから遅いんだろうけど、それにしても170時間て…若干不安です。
しかしどうしようもないので放置です。がんばれPC。

人外モノの話で、一瞬だけ狼男をやりましょうかというお話が出て、狼を描いてみました。
ラフですいません。

動物好きなので、動物を描けるようになりたいなー。
一朝一夕にはいきませんが、ぼちぼち練習したいものです。
狐の話はだいたい獣人姿なのですが、最後の方にちらっと狐も描けないかな〜と隙をうかがっております。
ペーパーになるかもしれません。
配信は…来春かな?
トビラなど出来ましたらここに持ってきます。
それより前に「お嫁になったら夜にすること」が間もなく配信されるんじゃないかと思います。
詳細が決まったらまたお知らせに来ます!
コメント