あけましておめでとうございます

大変ご無沙汰しております!
家の方がごたごたしているうちに、気付けば年が明け、て…た。う、うそだろ
作品についても何のお知らせもせず、申し訳ありませんでした。
こんなわたしですが、今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

原稿はいつも通りやっております。
めちゃくちゃ今更ですが、花恋の11月号(昨年9月発売…)に読み切りを掲載していただきました。
お読みいただいた皆様ありがとうございます!

それから今はオメガバース作品にとりかかってます。
β×Ω、α×Ω、の三角関係モノです。お好きだったら嬉しいです。
春頃から配信開始になる予定です。

表紙絵の一部です。


今はもう3話目の原稿に入っていたり…
どうぞよろしくお願いいたします!


どうでも良い話ですが、夏に使っていたリキッドファンデーションがですね。
リキッドファンデーションて、大体カタカタ音が鳴るまで振ってから使うものだと思うんですけど。
全然音がしなくて。
10回振っても20回振っても30回振っても…たぶん100回くらい振っても音がしなくて。
これはもう、こういうファンデーションなんだろうと思って使ってたんですよ。
それが最近、ちょっとボトルに手があたって倒した際にですね、カタン…と音が。音がしやがって!
マジか…と恐る恐るカタカタいわして出してみたら。
めちゃくちゃ濃いのよ。
お前はクレヨンか。みたいなやつが出るのよ。
えっなに今まで使っていたオイリーな薄付ファンデーションはあれ、上澄みだったの?
夏中ずっと、上澄み塗ってたの?
妙に薄いけど、最近こういうのが流行りなのかなーと思って…
上澄み…
ほぼノーメイク…ノーライフ
残った方は濃すぎて伸びないので、コンシーラー的に使ってます。
やっぱリキッドは音がするまで振らなきゃダメだと思い知った夏でした。
今夏の話か。

正月は毎年ながら一瞬でした。
休みって短いよね…


色んなことがありますが、皆様にとって今年が良い年となりますように。
体に気を付けて一年一緒にがんばっていきましょう。
コメント