配信始まってます

まいどご無沙汰しております。
報告遅くなりましたが、「身代わりで愛人で〜御曹司に買われた俺〜 5話目」は、
11月26日 から配信開始されております。
(配信開始日は各書店さんの更新日によります)
よろしくお願いします!


いまさっき最終話脱稿しました〜
ペーパーはもう1回描きますが、お話はこれで終了。
陸雄×真貴人、最後までお付き合いいただけたら幸いです!

来年はどんな話を描くだろうか。
明日からまた次回作の打ち合わせです。
そして気付いたらもうすぐ12月っていう…うそだろな気持ち。
しばらく街に出てませんが、あれだよね、もうきっとめっちゃクリスマス!なんだよね。
どっかで誰かが時間を早送りしてんじゃねーかな…
年末年始の用意もそろそろ始めないといけませんね〜
師走はほんと慌しいです。
風邪には気をつけてお互いがんばりましょう。

 

 

 

3、4話配信のお知らせ

<配信のお知らせ>

すいません、3話目の配信が予定より遅れているようです。
改めて、身代わりで愛人で〜御曹司に買われた俺〜3、4話目の配信解禁日をお伝えします。

3話目→9月25日

4話目→10月4日

※配信開始日は各書店さんの更新日によります。

2話目、3話目と続けて配信が遅れてしまい、お待たせして本当に申し訳ありません!
配信する直前でなぜか止まっていたそうです。
きっと4話目は予定通り配信されると思うのですが…


あと、コミックシーモアさんとRenta!さんのペーパーは毎回つけて下さることになっています。
なので、1話目、2話目、3話目、と違うペーパーを用意してます。
シーモアさんとRenta!さんは別々の内容です。
最初1回だけと思ってたので、毎回つけてもらえるなら、連載1P漫画にすれば良かったかな〜…
もし次回があれば考えよう。

原稿は今5話目のペン入れをしております。
いよいよ次が最終話で、担当さんと「この前新作(身代わり〜)の打ち合わせしたとこな気がするのに…」と時の流れの早さに青ざめておりました。
1年が段々短くなるよ!
真貴人とももうすぐお別れなのかと思うとまつ毛を描く手に力がこもります。
長いまつ毛入れるの楽しかったのに…
とはいえ、まだもう1話とトーン処理があるので、がんばってきます!

お届けが遅れがちなシリーズですが、どうかお見限りなきよう、3話目以降もよろしくお願いいたします〜!





 

メールフォームについて

メールフォームが正常に使えるようになりました。

いつからなのか、今まで送信できない状態になっていました…
確認不足で申し訳ありませんでした!





 

配信日のお知らせ

1月の次が4月、4月の次が7月…3ヶ月ぶりが常態化していてすいません。
わりといつも原稿をしております。
今は4話目の下絵が終わったところです。

<配信のお知らせ>
「身代わりで、愛人で〜御曹司に買われた俺〜」2話目は、
7月22日から配信が開始されます。

1話目の配信からずいぶん間があいてしまい、お待たせして申し訳ありませんでした。
まんがこっちさんでの先行配信はなくなって、今後は、どこでも大体同じ頃に配信が開始されます。
サイトの更新日が異なるため、お店によって多少前後するそうです。
まんがこっちさん以外のお店では1話目と2話目が同時配信になります。

また、3話目は8月26日から順次配信が開始されます。

Renta!さん、またはコミックシーモアさんで「身代わりで、愛人で〜御曹司に買われた俺〜」をお買い上げ頂くと、特典ペーパーが付きます。

よろしくお願いいたします!

 


あと、もう始まってますが、

6月26日〜7月31日の間HAPPYコミックさんにて、
「僕はその日花嫁になった」3ファイル無料キャンペーン中です。

こちらもよろしくお願いします。

 

それから先にアップした2話目の扉絵ですが、2話目の扉としては使用しないことになりました。
というかそもそもカラー扉は1話目限定になったことを私が失念していて、うっかり作ってしまったという…
仕方ないのでどこかのタイミングで入れ替えて頂けるそうです。
いつ変わるのか、その辺りもお楽しみ頂ければ…と思…います…
このうっかりをどうにかしたい。

 

世間的には今更な話なんだろうけど、いま冷たい緑茶にはまってます。
時間かかるけど氷入れた方が甘いね!
氷水だと抹茶もおいしいです。
抹茶を点てて家で飲むのってあんまりメジャーじゃないようですが、たぶん泡立て器でもできる気がするので、もっと飲まれるようになったら良いのにな〜

あと映画の「RUSH」をレンタルして見たんですが、○ー○リアンとハ○ネ○の元ネタかしらとか思いながら、楽しく観れました。あらすじから期待するほど萌えじゃないかもしれないけど(むしろ現実の二人の方が…)面白かった。

7月入っても涼しいなーと思ってたら、ここに来て急激に暑くなりましたね。
むわわ〜と空気に圧迫されてる感じ。
皆さま熱中症などなられませんよう、どうかお体ご自愛ください。

 

 

配信のお知らせ

毎度ご無沙汰してすいません!
新作1話目の配信日が決まったのでお知らせします。

○配信サイトまんがこっちさんにて
4月23日 「身代わりで、愛人で〜御曹司に買われた俺〜」が配信が開始になります。

ちょっと不運な、ホスト…?な攻が金持ちの青年に購入されて振り回される話です。
よろしくお願いします!

↓1話目のトビラ絵です。


↓こっちは2話目のトビラ絵。
今さっき終わりました〜


次は3話目です。
がんばります!

 

雨で桜が散ってしまいそうですね。
今年は花見の時期が短くて悲しい。
でも近くの公園には桜見に行ったし、2月には久々に梅も見たので、わりと春を満喫できました。^^
そういえばヨーグルトの花粉症の症状に対する効果ですが、あった!ような気がします。
今年は症状が軽くて、でもそういう年なのかもしれないし、はっきりしないんですが;
ヨーグルトは相変わらずおいしいので、このまま朝食ヨーグルト続けようかなと思ってます。
あと最近カモメの試合が楽しくて嬉しいです。
素晴らしい補強だった…!

 

 

あけましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました。
皆様のおかげでまた無事にひとつ年を越せました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


毎年お節をちこっとは作るんですが、今年はくわいが自分史上最高の出来で嬉しかった。
ただくわいはくわいなので、おいしくはないんですが。
例年ほど食べるのに我慢を要しなかった。
大人になっただけかもしれない。
そうか、ただの加齢か…

初詣は近所の神社に行ったんですが、行く直前にテーブルが壊れて驚きました。
天板がすぽっと脚から抜けて、正月早々木工作業です。
木工用ボンドの存在を久しぶりに確認した。あって良かった。
それで予定より1時間ほど参拝が遅れたおかげで、全く知らなかった和太鼓の行事を見れました。
間近で聞くと音がお腹に響いて高揚感あるな〜
同じように見えて太鼓ごとに音が違うのも面白かったです。
なんとなく初詣の手応えが強まった。
だからテーブルが壊れて良かったような気がしなくもないんだけど、でも天板抜けたら本当にビックリするから、もう抜けないでほしい。
そんな正月でした。

プロットはぼちぼち進めていて、去年より少しでも沢山の萌をお届けできるように、月曜からまた編集さんと頑張ります。
こんな私ですが、今年もお付き合い頂けたら嬉しいです!

毎日色んなことがありますが、ちょっとずつ1年、また一緒に頑張りましょう。
2015年が皆様にとって幸多き年となりますように。
 

クリスマス&発売日

メリークリスマス!(間に合いました…!
「僕はその日花嫁になった。」今日発売日です、よろしくお願いします!

コミックスについて、ちるちるさんでインタビューを掲載して頂いております。
読んで頂けたら嬉しいですv

http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/801authors108/no/6867

今やっと次の話のネタが決まりました〜
よかったー!
これからプロット詰めていきます。
受の片思いになるとか言ってましたが、すいません、攻から片恋テイストになりそうです。
来年の春頃に配信予定です、よろしくお願いします。

たぶん年内はこれが最後のご挨拶になるかと思います。
皆様、今年も一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください!

ペーパー配布店のお知らせ

「僕はその日花嫁になった。」特典ペーパーについて
配布して頂くお店は、下記の通りです。

◆共通ペーパー配布協力店さま
中央書店サンモール店(WEB店・コミコミスタジオ含む)
喜久屋書店全店(一部店舗を除く)
芳林堂書店コミックプラザ
その他にもご協力頂けるお店があるそうなので、お近くの店舗で取扱があるかは、直接店頭にてお尋ね下さい。

◆限定ペーパー配布協力店さま
中央書店サンモール店(WEB店・コミコミスタジオ含む)
カラーペーパーを描いたので、そちらもご覧頂けたら嬉しいです。^^

よろしくお願いします!

コミックス発売のお知らせ

「僕はその日花嫁になった。」のカバーが仕上がりました。
12月25日発売です、よろしくお願いします!



良い意味で予想できないとうか、自分では選ばない色やデザインにしてもらえるので、毎回カバーデザインを見るのは楽しみです。
合作みたいな楽しさがあります。
デザイナーさんの手で、ただのイラストをカバーに変身させてもらってる感じで。
花嫁ものらしく仕上げて頂いたと思うのですが、いかがでしょうか。
お手にとって頂けたら幸いです!

話を描いた順番でいうと、僕はその日花嫁…(朱鷺×春、鴉×昴)→春雨トンネル→僕花(琥珀×弘也)なので、今回のコミックス本編は2年くらい前の仕事なんですよね〜
読み返すと懐かしいレベルでした。
僕花シリーズは、気持ちの強さが攻→→→→→←受くらいの話ばっかりなので、間で描いた「春雨トンネル」はたまには受の片思いをやりたい!と思って描いたんですが、単行本でいうと受から→が多い作品が続いてました。今更気付いた。
そんなわけで単行本としては久々の、攻の片思い話です。「優しさライセンス」以来…?
あと僕花は配信作品ということもあって、春雨に比べるとかなりエロが多いです。
通常運転です。

しかし鬼の和物ファンタジーなんて、今考えたらよく描かせてもらえたものです。
寛大な編集部さんで幸運でした…ありがたや
デビューからお世話になってた編集さんと連載から単行本までご一緒できた最初で最後の作品になるので、そういう意味でも感慨深いです。
思えば遠くに来たもんだ。
振り返るとノスタルジーにかられますが、既にそんな場合ではないので、次の仕事に取り掛かろうと思います。
来年は現代モノを描きます、たぶん。受の片思い…たぶん。
がんばります!



 

コミックス発売のお知らせ


ご無沙汰しまくってごめんなさい…!
琥珀編の最終話の配信が始まって一ヶ月が過ぎようとしております…
間に何をしてたかというと、コミックスの準備をしておりました。
「僕はその日花嫁になった。」単行本の12月発売が決定しました!
そんなわけで画像はカバー裏イラストの一部です。



配信漫画の単行本化は難しいと聞いていてたので、本当にありがたいことです。
描き下ろしは14ページで、漫画は朱鷺×春の温泉いちゃいちゃを描きました。
お手にとって頂けたら、めちゃくちゃ嬉しいです!
よろしくお願いします〜!