ご無沙汰してます!

気づけば1ヶ月ぶり…が毎回ですいません!
ずっと原稿をやってたのであれから何も変わってません。
朝っぱらからミンミンが鳴いてます早過ぎるよきみたち!

しれっと超絶今更なお知らせを。
「バッテリーと4番〜甘い三角関係〜」(同人誌収録作品です)
8月3日よりまんがこっちさんにて配信開始しております。
どうぞよろしくお願い致します。

あと9月のガーデンは新刊を出せる予感が全くしないので、参加を見送りました。
次は春のガーデンに…何か出せたら…いいなって…すいません!
でも来年は別の形で皆様に作品をお届けできるかもしれないので、ご無沙汰ばかりする不調法者ですが見捨てずにお付き合い頂けたらむちゃくちゃ嬉しいです!
はっきり決まったらまたお知らせします。今度は早めに!

 


↑脱稿したばっかりの扉絵です。
直しがなければこれで終了!
シリーズタイトル決まりました。「僕はその日花嫁になった。」です。
お目にかかるのはもう少し後になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
来週から最終話のネーム頑張ります。
とりあえず部屋の掃除と犬の掃除と亀の掃除とあれこれ人間的な部分を修正して、今週末は久々に友達に遊んでもらいます。^^
試合も行くんだ!

このところ天候不順で大変ですが(雷怖いね…)皆様どうぞお元気に夏を乗り切って下さいね。


 

ガーデンありがとうございました!

 Jガーデンお疲れ様でした。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!
おいしい&かわいい差し入れを頂いたりお話して頂いたり、嬉しかったですvvv
相変わらずサインはど下手で申し訳なく…
でもやっぱりイベントに行くと力を頂いてもっと頑張ろう!という気持ちになります。
次は秋のガーデンになると思うんですが、もう少し分厚い本を話を描きたいと思います。
ちょっとずつやろう。

そしてまたもカノウさん宅にお世話になってました。ありがとう!
試合は寒かったけどおいしいお酒も飲めたし色々話せて楽しかった〜v



友達にもらったワインとグラスマーカー!



グラスマーカーは4つセットのイヤリング…?と思ってしまった。
オシャイものに慣れてないから…。
ふたりに「グラスマーカー!」とダブルツッコミいただきましたー。^^
可愛いです。日々の癒しv


 

インテありがとうございました!

 
遅くなりましたが、スペースに遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました!
配信見て好きになりました〜とか色々お話して頂いて幸せでしたvvv
新しいものが結局ペーパーだけになってしまって申し訳ありませんでした…
3月のガーデンもちゃんとしたものはできそうにないんですが、ペラペラでも何か描いて持って行きたいと思ってます。
最近同人活動が頑張れてなくて本当にすいません〜!

配信原稿は次は弓道?か剣道?部になりそうです。
がんばります!


イベント前後は新井さんの新居にお世話になっておりました。
ありがとう新井さん!
鍋したり色々オススメのものを見せてもらったり紹介してもらったりして充実した3日間でした。
華麗に?変貌した大阪駅周辺もうろうろできたし、色々楽しかった!
あと帰りになくしたと思ったカステラはそもそも買ってなかったことにさっき気づきました。
よかった。のか脳みそ具合に不安を覚えるべきなのか…。
とにもかくにも、遊んでくださった皆さんありがとうございました!

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました!
皆様のおかげでPEPPER(旧巻紙スプーン)/銀川ケイは無事に年を越えることができました。
今年も出来る限りの萌えをお届けしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

2011年は大きな震災があり事故が起き、各地で水害もあって本当に大変な年でしたね。
元日は熊野へお参りに行ってきましたが、想像以上に傷跡はまだ大きく深く残っていました。
でも温泉も瀞峡の川下りも再開していて、人の力強さを感じもしました。
東北の方はもっと深刻な状況であり、大変な思いで年を越された方が沢山いらっしゃると思います。
今年が皆様にとって少しでも幸多き年となることを心よりお祈りしております。


<お知らせ>
サイトの情報にも載せましたが、1月最初の配信は下記の通りです。
1月13日(金)
「体育会系マニア〜ほとばしる汗と欲望〜」
第3話「僕の水着を汚して〜秘密のプール〜」

それから年末バタバタしていてうっかり書き忘れていたのですが、花恋のマンガグランプリで賞を頂きました。
作品の掲載はいつになるか分からないんですが、嬉しかったのでご報告です。^^

てことで、今年も一年がっつり原稿頑張るぜ〜!




 

メリークリスマス!

 
とかいって原稿ですが!
なんとか年末に間に合わせたい。
今回は野球部で、初の3ピに挑戦です。
担当さんには褒めてもらえましたが、どうだろう。
楽しんで頂けたら嬉しいです。^^
(キャッチャー+サード4番)×ピッチャーです。
↑カノウさんに正しい3ピの表現の仕方を教えてもらいました。
たしかに分かりやすいよね!

同人の方はまだ何にもできてなくて、インテはコピーかペーパーを用意できたら良いなと思ってます。
年明けに頑張ってみます〜。
また直前に販売予定とかお知らせに来ます。
冬コミに行かれる皆さんは気をつけて楽しんできて下さいね!^^


この前から背中とか胸とか痛かったのは結局のところ逆流性食道炎でした。
のらんでいい流行にだけのってます。トホ
あまりにも胸が痛くて心臓病とかだったらどうしようと思ってたので、ちょっとほっとしましたが…
胃ヘルニアは手術しないと治らないんですね。
最近本当に多い病気らしいので、皆さんも気をつけて下さい〜。

 

とびらえ




サイト色々アップしました。
といっても新しいものでなく、いつからあげてなかったの…という表紙の数々を。

画像は水泳部の扉絵です。
問題なかったようなので、これで原稿アップ!
そんでもって来年のスケジュールを頂きました。よかったー。
これも読んで下さる皆様のおかげです。
萌えなお話を楽しんで頂けるようにこれからも頑張りまっす!
スポーツモノをしばらく続けさせて頂けるようなので、次は何部がいいかなぁ。
三角関係とか魔性受とか、やってみたいことはいっぱいあります。
こんなの見たいわーという部活があれば参考にさせて頂くので、言ってやって下さいv

ちなみに冬コミは申し込まなかったので、1月の大阪行こうかなと思ってます。
できるかわかんないですが、次は配信して頂いているスポーツモノの番外編も描いてみたいなと思ってます。
新しいのも描きたいんですが、それはちょっと時間かかりそうなので。


今日はやっと扇風機洗いましたー(まだ出てた…)
お天気だったのでカメも洗ったよ。散歩させてたら庭から脱走しそうになって焦った。
明日は服の入れ替え!


 

ガーデンありがとうございました!

 
Jガーデンに参加された皆様お疲れ様でした。
当スペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
またも可愛くておいしい差し入れを頂いて、お話もして頂けてすごく幸せでした〜vvv
頂くお菓子の可愛いさに毎回びっくりします!ほんとにキレイで可愛いものばかり。
原稿のともにゆっくり頂きます、ありがとうございます!
そして今回初めて色紙なるものを描かせて頂きました。
超緊張して描いたんですが、いつもながら下手くそサインで申し訳ありませんでした…
コミックス読んだよーとかこのシリーズ好きですーとか、頂いたどのお言葉もとっても嬉しかったです。
実は今回出かける直前に車を擦ってしまって(自損ですが)凹んでたんですが、全部吹き飛びました。
これからまた原稿に向かう力を頂きました!
今ちょっと絵を改造というか、なんとなく変えたいと思ってるんですが、そういうのも含めて頑張ります。
配信用も!
今は水泳部描いてます。
水着スキーさんは楽しんで頂けたら嬉しいです。^^
あ、でもその前に来月(かな?)にバレー部の配信もあると思うので、そちらもよろしくお願いします!


イベント中はお話したかった方にご挨拶もできて、お隣が優しくて気さくな方だったのでお話させて頂いたりもして、楽しい時間を過ごせましたー。
手伝ってくれたカノウさん、いつもありがとね!
帰りは生ビール専門店に行ってきました。
すんごいおいしくて腹が完全にビール膨れするまで飲んできました。
「3連休ですもんね!」と店の人に言われるくらい酔ってたみたい。
きっと話の内容がシモかったからだね。
でも酔ってなくても会話内容はあんまり変わらないんだ…ごめんなさいかみさま…
気持ちよく飲んで萌えて笑ってきました。
毎回思うけどイベントは楽しい!

入稿しました!

なんとか終わった…
オフにも書いたとおり、おまけは短いアン×理になりました。
あとはイベントに行くだけです!
あっ、その前に荷物送らんとね。

表紙はさらにいじってああいう感じになりました。
本文の色刷りもどんな風になるのか実物が楽しみのような怖いような。
とにかく久々に新刊がちゃんと用意できて良かったです。
イベントではよろしくお願いします!
今回はいつもと違うホールの使用になったようです。
Cホール(下の回)なので、上から順番にウチにも遊びに来て頂けたら嬉しいです。^^

ではまた当日に(^▽^)/

表紙


表紙できた!
普段やらないことを山盛り盛ってみました。
まだ迷ってるけど多分変える時間がないかと思われます。
〆切調べたら間がなさすぎて背中が冷たい。
本文色刷りもやる予定。
久しぶりに本作ってるなーという感じで楽しいです。
追い込まれてはいますが…それはいつものこと!(えー
あと本文!

新刊のこと



原稿始めてます。
画像は表紙の線画。
タイトルは「My little brother」にする予定。
内容は夏に考えてたのをそのまま使うことにしたので夏っぽい…要するにえろ…。
兄弟が仲良くしてる本です(なんか良く言った)
何Pになるかはまだちょっと未定です。
決まったらまたご報告します!