おわったー!




原稿送った!一応おわり!
と思って笑顔で部屋を振り返ったら、ドロボーに荒らされた後のようで凍った。
夏イベントの後片付けを一切してない…なんだこの段ボールと本の山…。
あまりの汚さに片付ける気も失って相棒の劇場版見ちゃった。
すごいね、シャワーシーン!(そこ!)
1より面白かった気がする。好みの問題?
うん、あのー…これから逃げずにちゃんと部屋と向き合います…。


画像は6月・8月のお仕事。
体育会系BLです。
「体育会系マニア〜ほとばしる汗と欲望〜」
ってメインタイトルで、左側から順番にまんがこっちさんから配信予定です。

配信のタイトルすごいねって友達に言われるんですが、そうだよね。
頑張って編集さんと考えてるんですけれども、中身はいつも描いてるのとほぼ変わらないので、タイトル詐欺のAVのようだと申し訳ない気持ちも…。
でも2回目以降はそれも分かってて読んで下さってると思うんだ、きっと!
読者の皆様、いつもありがとうございます!

9月はちょっと休憩したらJガーデン用の原稿やります。
久々の新刊なのでカラーにしたり、色々凝れたらなと思ってます。^^
がんばろ!
それより先にサイト何とかしたい。いい加減トップかえなくっちゃ!

 

<お知らせ>
Jガーデンのスペース頂きました!
な-08bです。
よろしくお願いしますvvv

なつこみ

夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
ほんっと暑かったですね…!
体調など崩されてませんでしょうか?
そんな中当スペースに起こし頂いた皆様、本当にありがとうございました!
新刊を探しに来て下さった方も沢山いらっしゃって、何もなくて申し訳なかったです…
でもそんなわたしを気にかけて頂いていて、優しいお声もかけて頂いたりして、すごく幸せでした〜!
スケブも描かせて頂いて、親父攻良いですよね〜というお話もできたりして嬉しかったです(*^∇^*)
そういえば珍しく広のスケブを2枚も描かせて頂きました。
都のあれがあれなので、広もしばらく描けないうちの一人で、うきうき描かせて頂きました(^o^)

楽しみにしてますの一言がめっちゃ励みになりました。
次のガーデンには必ず本出しますっ
今の原稿も頑張ります!
本当にありがとうございました!

そして泊めてくれたカノウさん、遊んでくれた竹山さん、新井さん2日間ありがとうっした!
色んな話かできてすごく楽しかった(*^∇^*)
また来週(インテ)もお願いします!


<お知らせ>
書き忘れていましたが、インテのスペースは
6号館Dゾーン・み-12b 
です。
よろしくお願いします!


夏コミ目前。

すいません〜やっぱり新刊は何も用意できませんでした…。
それどころかペーパーもなく、当日新しいものは何もないという状況に…。
本当に申し訳ありません!><

6月のガーデンで置いた無料配布を一応少し持って行こうと思っています。
ガーデンにいらっしゃらなかった方は良かったらもらってやって下さい。
それではまたイベントで!
暑いので熱中症対策に気をつけましょうねー。

 

夏コミ!

 14日(日曜日)西 も- 08aです。
よろしくお願いします!


ていうか、やっぱりこのブログおかしいよ!
この前アップできなかったの酔ってたからじゃなかった。
昨日のもできてないもの。シラフだったもの。
仕方ないのでもう1回書きまー…。

次回配信用の原稿なんですが、結局年上攻を描くことになりました。
やっぱりしっくりくるということかな〜。
ネームまで終わったので今日から下書きしてます。
がんばります!

ネームが終わったので、昨日はワンコをお風呂に入れたんですが。
先日トリマーさんがスポンジで洗ってるのを見かけてまねっこしてみたんですよ。
そしたらすごく洗いやすかったです!
今更何言ってんの?な情報かもしんないですが、ワンコ飼ってて手洗いの人はスポンジおすすめですよ〜。

そしてそして遅くなりましたが、カピタン1000試合おめでとう!
1000ってすごいね…!年間50試合しても20年かかる計算だよ!すごすぎる!
なんてったって波がないのが本当に素晴らしい選手ですよね〜。大好き。
クラブ最多出場もあと少しのようなので頑張ってほしいです。
コパアメリカ超期待してます!楽しみ。^^

あとなんかカモメのこととか代表のこととかいっぱい書いたんだけど、もういいか…
下書きも保存されてないしやっぱ消えたんだよなー。なんで消えちゃうんだろう?
やり方がまずいのかしら。うーん…
とりあえずちゃんとメモを保存しておきなさいってことだね。はい。

配信開始のお知らせ


5月13日配信開始。
「子持ち男の求愛〜高まる性感〜」(宇宙イチふたつ)
未読の方はよろしくお願いします!


今後の予定とか、先日見たDVDの感想とか、そりゃもういっぱい長々と書いてたんですけど。
うっかり消したみたいです…
こんなときに限ってなんで保存してないかなーT0T

今ちょっと書く元気がないので、また次回〜。

 

インテ不参加のお知らせ

すいません、スパコミの浮かれた記事の後に何なのですが、来週のインテを申し込み忘れました…。
ギリギリに申し込もうとしてたんですが、色々あって忘れてしまって…
忘れたことも忘れていて、スパコミ直前に「そういえば大阪のチケットは?!」と真剣に探して見つからず、調べたら申し込んでなかったという…
2連続!2連続で大阪を忘却しました…!地元なのに!
ごめんないさい!すいません!
特に新井さん、会おうって言ったのにごめん…!!
会いたかった…。大阪も行きたいんだけどな…。
とにかく8月は必ず行きます。すぐ申し込みます。
本当に申し訳ありませんでした!


コミックス発売のお知らせ



純愛兄弟/銀川ケイ
オークラ出版さんから、2011年5月12日発売されます。

166Pオール描き下ろし、頑張りました〜。
読んで頂けたらすごく嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!

内容はタイトル通り兄×弟の話と、靴屋さんのお話です。
靴屋はアン×理一(美容師話)のスピンオフなので、同人誌読者さん、配信読者さんには、「ああいたね、そんな人〜」と思い出して頂けたら嬉しいです。^^

また後日、詳細をWORKページに載せますが、おまけペーパーと小冊子を作りました。
小冊子はコミコミスタジオさん限定で、「コミコミ荘にいらっしゃい」とのコラボ本になっています。
同じ買って頂くなら本付きがお得かなぁと思うので、オススメです。
ペーパーについては、ネット購入の場合はコミコミスタジオさんと、オークラさんのサイトからのご購入の場合につけて頂けるそうです。
書店ご購入の場合は、下記をご参照下さい。

▼主なペーパー配布書店▼
-------------------------------------
ジュンク堂書店 池袋本店
ジュンク堂大宮店
COMICS JUNKUDO 津田沼店
とらのあな 池袋店
書泉ブックタワー
書泉ブックマート
紀伊国屋新宿本店C&D FOREST
福家書店厚木店
福家書店新宿サブナード店
福家書店町田店
芳林堂書店 津田沼店
芳林堂書店コミックプラザ
芳林堂書店関内店
有隣堂厚木店
有隣堂川崎BE店
有隣堂横浜駅西口店コミック王国
まんが王 八王子店
星野書店近鉄パッセ店
星野書店栄町ビル店
阪急ブックファーストコミックランド梅田店
COMIC Kings king なんば店
ペーパームーン コミックステーション
楽学書館Begin
南海ブックス
談・文教堂京都店 
アバンティブックセンター京都店
コアブックス通販
喜久屋書店 漫画館仙台店
喜久屋書店 漫画館京都店
文苑堂清水町店
-------------------------------------

そのほかアニメイト、とらのあなの販売本部にご協力頂いております。
リストの他にもご協力頂けているお店が多数あるそうなので、お近くの店舗で取扱があるかは、直接店頭にてお尋ね下さい。