メリークリスマス!

 
とかいって原稿ですが!
なんとか年末に間に合わせたい。
今回は野球部で、初の3ピに挑戦です。
担当さんには褒めてもらえましたが、どうだろう。
楽しんで頂けたら嬉しいです。^^
(キャッチャー+サード4番)×ピッチャーです。
↑カノウさんに正しい3ピの表現の仕方を教えてもらいました。
たしかに分かりやすいよね!

同人の方はまだ何にもできてなくて、インテはコピーかペーパーを用意できたら良いなと思ってます。
年明けに頑張ってみます〜。
また直前に販売予定とかお知らせに来ます。
冬コミに行かれる皆さんは気をつけて楽しんできて下さいね!^^


この前から背中とか胸とか痛かったのは結局のところ逆流性食道炎でした。
のらんでいい流行にだけのってます。トホ
あまりにも胸が痛くて心臓病とかだったらどうしようと思ってたので、ちょっとほっとしましたが…
胃ヘルニアは手術しないと治らないんですね。
最近本当に多い病気らしいので、皆さんも気をつけて下さい〜。

 

配信開始のお知らせ

 下記タイトルがまんがこっちさんにて11月11日(金)より配信開始しております。
「体育会系マニア〜ほとばしる汗と欲望〜」
第2話 「先輩の長い指〜欲望のバレー部〜」

どうぞよろしくお願い致します!

お知らせが遅くなって申し訳ありません〜っっ
しみこちゃんから「読んだよー」と連絡をもらってお知らせしていなかったことを思い出しました…
読んでくれてありがとう、しみこちゃんvvv


今月はとりあえず休もうと思って、思った途端に気が抜けたみたいで背中とか肩がめっちゃ痛くなってしまって、休みとはいえ悲しいほど全然原稿できてません。トホ
病院は行きたくなくて行ってないんですが、運動不足も良くない!と思って運動してみたりとか。
あとは溜めてたイベントの収穫読んだり!備品とか服とか買いに行ったり。
近所にユニクロねーやと思ってたら実はあったことが発覚したり(あったよカノウさん!)
ヒートテックかきあつめて冬(の原稿)支度も整えたし。
ひっさびさに映画館にも行けてしかも初3D(遅!)を体験できてすごく良い気分転換になりましたv
ちょっとだけ旅行にも行く予定なんだー。楽しみ!
体もだいぶ楽になってきたので、もうしばらくしたらまたがっつり原稿やるんだぜ!
という感じの近況でした。

とびらえ




サイト色々アップしました。
といっても新しいものでなく、いつからあげてなかったの…という表紙の数々を。

画像は水泳部の扉絵です。
問題なかったようなので、これで原稿アップ!
そんでもって来年のスケジュールを頂きました。よかったー。
これも読んで下さる皆様のおかげです。
萌えなお話を楽しんで頂けるようにこれからも頑張りまっす!
スポーツモノをしばらく続けさせて頂けるようなので、次は何部がいいかなぁ。
三角関係とか魔性受とか、やってみたいことはいっぱいあります。
こんなの見たいわーという部活があれば参考にさせて頂くので、言ってやって下さいv

ちなみに冬コミは申し込まなかったので、1月の大阪行こうかなと思ってます。
できるかわかんないですが、次は配信して頂いているスポーツモノの番外編も描いてみたいなと思ってます。
新しいのも描きたいんですが、それはちょっと時間かかりそうなので。


今日はやっと扇風機洗いましたー(まだ出てた…)
お天気だったのでカメも洗ったよ。散歩させてたら庭から脱走しそうになって焦った。
明日は服の入れ替え!


 

お知らせ

 ○お知らせ
銀川のマンガがまんがこっちさんでちょっとだけお買い得になります。
これ未読だったわーという方は、これを機に読んで頂けたら嬉しいですv
タイトルとスケジュールは以下の通りです。
どうぞよろしくお願いします。

---------------------

【ファイルまとめ売り・トータル10%OFF】

◆10月3日配信開始
ラバーズライン〜イケナイ家庭の秘密〜(全8ファイル)

◆10月17日配信開始
長男の恋〜禁じられた父への思い〜(全9ファイル)

◆12月12日配信開始
優しさライセンス〜初めてのヒト〜(全11ファイル)

◆12月26日配信開始
父に恋した息子の罪深いカラダ〜雷が鳴る夜に〜(全6フイル)

◆1月16日配信開始
美容師の恋人〜器用な指先・痺れる快感〜(全9ファイル)

 

【1ファイル無料キャンペーン】


◆2011年10月20日〜11月21日
美容師の恋人〜器用な指先・痺れる快感〜

◆2012年1月23日〜2月23日
ラバーズライン〜イケナイ家庭の秘密〜

---------------------

 



今月ずっと描いてた原稿送りましたー。
直しはあるかもしれませんが、一旦終了!
今から溜めてたメールのお返事とか領収書の集計とかカメの掃除とか犬の洗濯とかなんだかんだ。
とりあえずこの部屋なんとかしなくっちゃな…
毎度ながら原稿してるだけでなぜこんなに汚くなるのか。不思議。
今回の水泳部の表紙はまた改めて〜。


ガーデンありがとうございました!

 
Jガーデンに参加された皆様お疲れ様でした。
当スペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
またも可愛くておいしい差し入れを頂いて、お話もして頂けてすごく幸せでした〜vvv
頂くお菓子の可愛いさに毎回びっくりします!ほんとにキレイで可愛いものばかり。
原稿のともにゆっくり頂きます、ありがとうございます!
そして今回初めて色紙なるものを描かせて頂きました。
超緊張して描いたんですが、いつもながら下手くそサインで申し訳ありませんでした…
コミックス読んだよーとかこのシリーズ好きですーとか、頂いたどのお言葉もとっても嬉しかったです。
実は今回出かける直前に車を擦ってしまって(自損ですが)凹んでたんですが、全部吹き飛びました。
これからまた原稿に向かう力を頂きました!
今ちょっと絵を改造というか、なんとなく変えたいと思ってるんですが、そういうのも含めて頑張ります。
配信用も!
今は水泳部描いてます。
水着スキーさんは楽しんで頂けたら嬉しいです。^^
あ、でもその前に来月(かな?)にバレー部の配信もあると思うので、そちらもよろしくお願いします!


イベント中はお話したかった方にご挨拶もできて、お隣が優しくて気さくな方だったのでお話させて頂いたりもして、楽しい時間を過ごせましたー。
手伝ってくれたカノウさん、いつもありがとね!
帰りは生ビール専門店に行ってきました。
すんごいおいしくて腹が完全にビール膨れするまで飲んできました。
「3連休ですもんね!」と店の人に言われるくらい酔ってたみたい。
きっと話の内容がシモかったからだね。
でも酔ってなくても会話内容はあんまり変わらないんだ…ごめんなさいかみさま…
気持ちよく飲んで萌えて笑ってきました。
毎回思うけどイベントは楽しい!

お知らせ

 

「体育会系マニア〜ほとばしる汗と欲望〜」
上記タイトルがまんがこっちさんにて、10月7日(金)から配信開始になります。
ご報告が直前ですいません、よろしくお願いします〜。


たぶん最初はラグビーモノだと思われます。

ガーデンもうすぐですね!
お天気よさそうで良かったです。^^
でも東京は寒いのかな?
着る物が悩ましい季節です。

入稿しました!

なんとか終わった…
オフにも書いたとおり、おまけは短いアン×理になりました。
あとはイベントに行くだけです!
あっ、その前に荷物送らんとね。

表紙はさらにいじってああいう感じになりました。
本文の色刷りもどんな風になるのか実物が楽しみのような怖いような。
とにかく久々に新刊がちゃんと用意できて良かったです。
イベントではよろしくお願いします!
今回はいつもと違うホールの使用になったようです。
Cホール(下の回)なので、上から順番にウチにも遊びに来て頂けたら嬉しいです。^^

ではまた当日に(^▽^)/

表紙


表紙できた!
普段やらないことを山盛り盛ってみました。
まだ迷ってるけど多分変える時間がないかと思われます。
〆切調べたら間がなさすぎて背中が冷たい。
本文色刷りもやる予定。
久しぶりに本作ってるなーという感じで楽しいです。
追い込まれてはいますが…それはいつものこと!(えー
あと本文!

新刊のこと



原稿始めてます。
画像は表紙の線画。
タイトルは「My little brother」にする予定。
内容は夏に考えてたのをそのまま使うことにしたので夏っぽい…要するにえろ…。
兄弟が仲良くしてる本です(なんか良く言った)
何Pになるかはまだちょっと未定です。
決まったらまたご報告します!

ミンミンが鳴いてる

 休みってどうしてこうも素早く過ぎ去って行くんだろう。
原稿進んでないのにもう9月半ばってどういうことだ。
やるよほんとにそろそろやるよ。

大変遅くなりましたが、「オープンマインド!」のコミコミさんでのお買い上げ分を東北大地震の義援金として赤十字に送りました。
ここしばらく売上表をチェックすることもできてなくて、遅くなってすいませんでした。
3〜6月分で7000円になりました。
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
ほんとに少しで情けないけど、微かながらこれからも協力していきたいです。
がんばれ東北。


ところで先日の台風は大変な被害でしたが、皆様ご無事でしょうか。
停電してぼんやりしてたら、復旧した途端に大変なことになってると知って驚きました。
街に住んでるときは思ったこともなかったけど、海も山も怖いですね。
日本の山は杉ばっか植わってるからなー根っこ浅いし崩れやすいんだって。森の砂漠。
洪水の危機はもちろん、浸水の後片付けも本当にご苦労されているので、しばらく雨は降らないでいてくれるといいのですが。
暑さもぶり返したりしてますし、みなさん体には気をつけましょうね!

さて、原稿やるぜ!

 

レス不要でコメントを下さった方へ、お礼だけ言わせて下さい。
めっちゃ元気頂きました、ありがとうございます!(*^▽^*)