インテ不参加のお知らせ

すいません、スパコミの浮かれた記事の後に何なのですが、来週のインテを申し込み忘れました…。
ギリギリに申し込もうとしてたんですが、色々あって忘れてしまって…
忘れたことも忘れていて、スパコミ直前に「そういえば大阪のチケットは?!」と真剣に探して見つからず、調べたら申し込んでなかったという…
2連続!2連続で大阪を忘却しました…!地元なのに!
ごめんないさい!すいません!
特に新井さん、会おうって言ったのにごめん…!!
会いたかった…。大阪も行きたいんだけどな…。
とにかく8月は必ず行きます。すぐ申し込みます。
本当に申し訳ありませんでした!


スパコミ!

参加された皆様お疲れ様でした。
スペースにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
おいしい差し入れを頂いて、スケブを描かせて頂いて、お話して頂いてすごく嬉しかったです!
コミックス予約したよーとかおめでとーとか言って頂いて、それもとっても嬉しかった。
本当にいつもありがとうございます!

何より皆さんのお顔を見て無事を確認できたことが良かった、安心しました。
「顔覚えてんのかよ」と引かれることを恐れて何も言いませんでしたが、いつも来て頂いている皆さま一人一人に「元気にお会いできて良かったです!」と手を握りたい気持ちでいました。
ここで告白したら同じだな!ごめん気持ち悪くて!
だけど嬉しかったです。*^^*
嬉しかったのでニマニマしてました。すいません。
でも残念ながらお会いできなかった方もいらっしゃいました。
何か別の理由で来られなかったのなら良いのですが…。心よりご無事をお祈りしております。


そして今回もまたカノウさんにお世話になり、色んな方に遊んで頂いてすごく楽しかったです!
皆さんありがとうございました!
萌友達って素晴らしい!と改めて思いました。
しかし興奮して無礼をはたらいた気がしてなりません。すいませんでした…!
あと久々に一人で東京をブラブラして、それもとっても楽しかったです。
もちろん道に迷って同じ道を行ったり来たりしましたけれども、まぁそれも含めて…。
半日程度でしたが、良い気分転換になりました。^^


続きからメッセージレスです。

続きを読む >>

コミックス発売のお知らせ



純愛兄弟/銀川ケイ
オークラ出版さんから、2011年5月12日発売されます。

166Pオール描き下ろし、頑張りました〜。
読んで頂けたらすごく嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!

内容はタイトル通り兄×弟の話と、靴屋さんのお話です。
靴屋はアン×理一(美容師話)のスピンオフなので、同人誌読者さん、配信読者さんには、「ああいたね、そんな人〜」と思い出して頂けたら嬉しいです。^^

また後日、詳細をWORKページに載せますが、おまけペーパーと小冊子を作りました。
小冊子はコミコミスタジオさん限定で、「コミコミ荘にいらっしゃい」とのコラボ本になっています。
同じ買って頂くなら本付きがお得かなぁと思うので、オススメです。
ペーパーについては、ネット購入の場合はコミコミスタジオさんと、オークラさんのサイトからのご購入の場合につけて頂けるそうです。
書店ご購入の場合は、下記をご参照下さい。

▼主なペーパー配布書店▼
-------------------------------------
ジュンク堂書店 池袋本店
ジュンク堂大宮店
COMICS JUNKUDO 津田沼店
とらのあな 池袋店
書泉ブックタワー
書泉ブックマート
紀伊国屋新宿本店C&D FOREST
福家書店厚木店
福家書店新宿サブナード店
福家書店町田店
芳林堂書店 津田沼店
芳林堂書店コミックプラザ
芳林堂書店関内店
有隣堂厚木店
有隣堂川崎BE店
有隣堂横浜駅西口店コミック王国
まんが王 八王子店
星野書店近鉄パッセ店
星野書店栄町ビル店
阪急ブックファーストコミックランド梅田店
COMIC Kings king なんば店
ペーパームーン コミックステーション
楽学書館Begin
南海ブックス
談・文教堂京都店 
アバンティブックセンター京都店
コアブックス通販
喜久屋書店 漫画館仙台店
喜久屋書店 漫画館京都店
文苑堂清水町店
-------------------------------------

そのほかアニメイト、とらのあなの販売本部にご協力頂いております。
リストの他にもご協力頂けているお店が多数あるそうなので、お近くの店舗で取扱があるかは、直接店頭にてお尋ね下さい。

レス

メモをブログに変えてみました。

書き忘れてましたが、引っ越しに伴ってサイト名変えました。
併せてサークル名も変える予定です。
夏まで告知してから、秋か冬に変えようかなと思ってます。
飽きてきてたので、ちょうど良い機会かなって。
ペンネームはなかなか変えられないので、サークル名だけ。
中身は変わりませんが、今後もよろしくお願いします!

 

続きから一言メッセージレスです。

続きを読む >>

もうすぐスパコミ!

葉っぱと花が共存してる桜が結構好きだったりします。
でも気づくと桜もただの木になってて、もうツヅジが咲いてた。山ふじも咲いてる。
春だなぁと思ったら、きっとあっという間に夏になるんだろうな〜。
そんなわけで5月スパコミのスペースNOは、

5月3日 東6ホール よ-7a

です。
よろしくお願いします!

 

母の定期治療でときどき通院するんですが、統廃合で近所の病院がなくっちゃって、今回はちょっと遠くまで行ってました。
過疎化で財政苦しいけど、病院はなんとか頑張ってほしい。
しかし、高額医療費の処理ってもう少し単純になんないかな〜。
人が変わる度に説明しなきゃなんない。
入院と通院で方法が違ったりして、それ一緒にできないのーと思う。
医療事務の人もすごく大変なお仕事ですね。
いつもありがとう。

 

続きから最近見たDVDの感想いろいろです。

続きを読む >>